ようこそ^^
by tomo_l27_s9
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 02月
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お疲れ様でした♪
at 2010-02-16 21:31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした♪

-

上村選手の滑りを見させていただいてとても感動したのでコメントさせていただきました(^v^)

私は1段ずつでも上がれたことが素晴らしい!ことだと思います!(^^)!

それに、みんなで力を合わせてここまで頑張れたこと、自信を持って全力で戦えたこと、楽しめたこと、上村選手らしく滑れたこと、これらはとても単純なことだけれど、とても難しいことだと思います。そして何より大切なことだと思います。ですからそれができた上村選手は、やはり素晴らしい( ^^)

本当に上村選手は素晴らしい方です。実は、私は今までモーグルにあまり興味がなかったのですが、日本中が注目をしていることを知ると共に、学校が休みということもあったのでテレビを見ていたのですが、いつの間にか釘づけになっていました。
そしてたった1回モーグルを見て、このブログを見ただけなのに、上村選手は本当に素晴らしい方だなぁ、と本気で思いました。

ですから私も種目は全然違いますが、スポーツをやっているので上村選手のような素晴らしい選手になれるよう、これからも頑張っていこうと思えました。


本当に素晴らしい滑りを見せていただき、ありがとうございました。
[PR]
by tomo_l27_s9 | 2010-02-16 21:31